2010年3月1日月曜日

太東は甘くないんだよっん パート2



太東は甘くないのです。
うえの写真がその証拠です。

容赦ありません。
どちらもローカルです。

女子だろうが、JKだろうがお構いなしにプッシュされてます。
後ろのオレンジボードが男子です。

「オラオラ~~~~」って声が今にも聞こえてきそうじゃございませんか。
「きゃー私ったら前乗りちゃんだわ~♪」なんて応えようものなら大変です。
ナニが大変かはよくわかんないですが、大変です。

オレンジのボードにのったロングボーダーは、私の持ちワザである「マエノリニサセコ」を完全にマスターしてると思われます。
恐るべし太東ローカルです。

続く(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿