2010年4月6日火曜日

ライブカメラ1: あさひ健康福祉センター

ライブカメラ1: あさひ健康福祉センター

よく見てる、ライブカメラ。

じつはライブカメラで波チェックすることの方が多い。
何てったってライブですよ。
生ものですからね。

サーファーがどのくらい入ってるとか、波数とか、救急車の数とか・・・んなわけないか。
とにかくライブならではの情報が、手に取るように見えるのがライブカメラなワケです。

ま、この情報を活かさない手はないでしょね。
特にロングボードをはじめたサーファースターターには。

ライブカメラの活用法としては、波チェック以外にもう一つ。
コレは今のところ内緒w

Twitterで話しかけてくれれば喜んで教えます。
そんなに簡単だったら今書けよ。ッて感じだけどコミュニケーション重視ってことで

TwitterID
@longboardrescue

0 件のコメント:

コメントを投稿