2011年4月15日金曜日

もっかい飯岡で。

もっかい飯岡で。

4月10日、もっかい飯岡で。やってきました。

場所は片貝から勝浦へ変更になりましたが、久しぶりのサーフィンという方もたくさんいて、盛り上がっちゃいましたよ。

波がよければねー・・・なんていうやりとりすら、ニコニコサーフィンにつながっていって、サーフィンはやっぱりすごいよね。

当日は私ソウママサオも写真やビデオ撮りもそっちのけで波をゲット。

茨城から来ていただいた「鈴木菜園」の鈴木さんや、いつもロングボードレスキューに来ていただいている生徒さん、偶然WEBでこのイベントを発見して参加していただいた方々、Twitterから参加していただいた方々、そしてハミルトンサーフボードのボードをてんこ盛りで駆けつけていただいたこうじくん、佐藤さん、マッキーさん。

そしてそして、震災直後から叱咤激励してくれたひとみ様としょうこオネーサマ。

みなさんの飯岡への思いがひとつになった、そんな素敵なイベントでした。

最後に、以前と変わらず迎えてくれた海に、感謝。

なんかとりとめない感じになっちゃいましたが、今はこんな感じでしかかけません。

飯岡も椎名内も、復興に向けて着々と動きはじめています。
いつかきっともとどおりになってくれるはず。

なんせこんなに多くのサーファーが待ち望んでるんだもん。

もっかい飯岡で。
サーフィンしましょう。



byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

1 件のコメント:

  1. 同じ趣味を持つ仲間と楽しい時間を共有できたみたいで良かったですね^^

    ある意味では人徳なんでしょうね!

    今後の活躍も期待しております^^

    返信削除