2011年9月11日日曜日

9月10日。久しぶりにサンセットサーフィン in太東&一宮。

9月10日。久しぶりにサンセットサーフィン in太東&一宮。



一宮と太東でサーフィンしてきました!

サーフィンスクール ロングボードレスキューのお客様が日本に戻ってくるということで、お客様方々とサーフィンしてきました。

先ずは一宮。
11時ごろから入ってみたものの、風の影響かあまりよろしくない感じ。
アウトでブレイクしてもダラダラと続くだけで、パキーン張ってこない。

うーん、
台風で地形変わっちゃったのかな。

ということで、太東に移動。
ホントは太東を狙ってたんだけど、人が多そうだったのと波が無さそうだったのでパスしてたんだけど、移動して正解!

太東堤防脇はロングボード初心者が2、3人。
シーイーグルの前のロープにロングボーダーが数人。
んで、ロープ脇はきれいなグーフィーがブレイク!

小さいながらも、張ってくる波で先っちょライディングを楽しめました。

テイクオフに悪戦苦闘していたお客様にも少しアドバイス。って、自分が散々遊んだあとですが(笑)
なんとか乗れるようになったものの、やっぱりクセが抜けない・・・

ま、楽しそうだったからいっか!

では。



byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿