2011年11月12日土曜日

11月10日 またまた飯岡でサーフィン 波が小さくてもカタチよければすべてよ し。なのです。

11月10日 またまた飯岡でサーフィン 波が小さくてもカタチよければすべてよし。なのです。

またしても飯岡でサーフィンです。

波情報ではフラットに近いようなことが書いてあったので、最初は椎名内をチェックしてみたものの、ざわざわしててダンパーチックでなんだかイマイチ。

結局飯岡いつものポイントでサーフィンすることに。

先に入っていたサーファーはロングボードのカップル二人だけ。
心配していた波もちゃんとありました。
サイズこそヒザモモなんだけど、綺麗にブレイクするいいカタチです。
テイクオフでピョコンと立ち上がって、ゆっくり歩いていけばちょうどいいセクションでノーズに足がかかってそのままインサイドへ。

ここの波はほんとにカットバックいらず。
素直に乗れば誰でも長いライディングができちゃいます。

飯岡周辺の他のポイントがフラットでもここだけはいつもいい波。

またまた通っちゃいますよ!

1 件のコメント:

  1. イイね!

    最近,ご無沙汰なんで......
    また,オジャマしちゃおうかなぁ~
    そん時はよろしくです。

    返信削除