2012年2月6日月曜日

2月6日一宮でサーフィンしてきました

久しぶりに一宮でのサーフィンです。

朝から南西の予報、オマケに雨・・・・

とりあえず雨がふりだしたので、一宮のチェックは後回しにして太東へ。

太東、膝くらいの波ですでに10人ほどのサーファーが波待ち銀座。
しょうがないので一宮へGO!

サンライズ側からチェックして、メイン、左っかわ、とチェックしてみたもののやっぱりメインの右側で入ることに。

サイズはムネカタくらいのちょこっと大きめのサーフィンサイズ。
ところがたまのセット以外はゼーンぜん割れない一宮独特の厚ぼったい波。

それでもなんやかんやで乗れたのでよしとします!

にしても、水が温かくてびっくりしました!
休憩したあとはグローブもブーツもいらないくらいになったけど、海岸を歩いて行く途中で凍傷になりそになるので、やっぱりブーツは必須!

あと2ヶ月で桜のseasonなのね。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿