2013年3月6日水曜日

御宿!片貝!東浪見!

一昨日から海づくし。


御宿岩和田でちょろっと。
こっちは波も小さくショルダーも続かない波でした。っていうか御宿っていつもこんなかんじだよね。


んで昨日はSHISEE WETSUITS CLASSICSのお客様と片貝で。
って意気込んで行ったんだけど、なぜか南風。

入るまではオフショアだったのに。。。。。。

ウェットスーツのまま東浪見まで移動。

こっちはこっちで、オンショアの波がまとまってない感じ。
ピークの定まらない波でしたが、まあまあサイズもあっていけました!

写真はこちら
■photo by " peace on wave "

0 件のコメント:

コメントを投稿