2014年1月22日水曜日

昨日の飯岡はさらにサイコウだったのだ

昨日は南へくだろうかと企んでいたのですが、お客様から「ダメ!できない」との情報をえていつもの飯岡にGO。

道中は風もなく穏やかなポカポカ陽気。

波情報によると飯岡の情報で「50点」がついちょりました。

こりゃもう否が応でも期待しちゃいます。
なんせここんところいい波にすっかりご無沙汰だったわけで。

ただ、飯岡がいいってのはだいたいハードコンディションになっちゃってることが多いんですよ。椎名内とかほかんところができないときに「50点」なんていうこともしばしば。

んで、途中吉崎の河口や椎名内をチェックしてみたのですが、どうしたわけかそんなにサイズ上がってニャイ。

むしろスモールコンディションって言ってもいいくらい。

なんだか様子がおかしいなぁと思いつつアクセル全開で飯岡に向かったところ、波、ありました。

コシハラのクリーンなフェイスが目の前で綺麗にブレイクしております。
ほんんっとこんなの久しぶりでっせ。
いや、確かにこないだの飯岡も良かったですよ。確かに良かった。
けど、昨日の飯岡はサイズもあって、こないだなんかよりはるかにGOOD!

>>こないだの飯岡■飯岡信号下いい波だったぜー!

ちょっとばかしアウトに出るのが面倒でしたが、一度出れたらパワフルなウネリがボードをグイグイ押してくれて、インサイドまできっちり運んでってくれます。
普段はダンパチックになっちゃうことが多い信号下なのですが、地形いいのかもしれないですねぇ・・・ウヒヒ。

いやいや、満喫満喫なサーフィンでございました。20140121_054109000_iOS

20140121_061450690_iOS20140121_061949051_iOS

0 件のコメント:

コメントを投稿