2014年9月12日金曜日

今度は中耳炎になっちゃいました( i _ i )

今度は中耳炎になっちゃいました( i _ i )
朝起きてどうも耳が塞がったような感じがしたのですよ。

ゴミでも詰まってるのかなと思いつつ、綿棒を突っ込んでみると・・・

「はいらない・・・」

そうなんです。
耳の穴が爪楊枝位の大きさに塞がっちゃったんです。
耳鼻科に行ったら「中耳炎です」の一言。

一言で済ませた割には大げさな検査をされちゃって。
病院ってそんなもんでしょうかね・・・

お風呂OKなので、そんなに重症ではないようですが、顔をつけないようにサーフィンするってめんどくさいですね〜

ということで、毎日薬を飲みながらの生活。

サーフィンはほどほどに。
ってわけです

0 件のコメント:

コメントを投稿