2014年10月23日木曜日

感謝っ!!

たくさんの方から励ましのメールを頂きました。

誠にありがとうございます。

ほんとに嬉しいですし、がんばろう!って気持ちになります。

にしても、スクールもやらずに皆さんとお会いすることもほとんどないっていうのに、こうやってたくさんの方からお便りいただけるって、つくづく幸せだなぁなんて思っています。

おまけにお菓子まで頂いちゃったりして・・・

海でのつながりって、不思議ですよね。

感謝デス。


さて、おかげさまでヘルニアの具合は徐々に落ち着きつつあります。
先週までのような、眠れない痛みも全く無いですし、車の運転も支障なくこなせるようになってきました。

腕の感覚も少しづつ戻ってきていて、なんと!傘がさせるようになったんですよ!

コーヒーカップも持ち上がらなかった頃からするとかなりの進歩!

これで、中ジョッキが片手で飲めるようになったらもう一安心。
ナノではないでしょか。
海に復帰できる日も近い気がする・・・・(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿