2009年12月17日木曜日

片貝漁港 小波で人も少ない 真冬の片貝って穴場かも

12月17日最後のサーフィンは「片貝漁港」です。
ここって普段はメチャクちゃ混んでるんですが、今日は寒さと小波のおかげでガラガラです。

波はセットでどうにか腰サイズが割れましたが、片貝ではかなり珍しいスモールコンディション。
初心者にとってはスンゴクいい波なんですが、競争率高めのラインナップではちょっとやりにくいかもしれませんね。
何人かのロングボード初心者が入っていましたがあまり乗れてなかったようです。

みんなセット追いすぎ!
そんなにセット追い掛けすぎで○○○の○○○が・・・
そんなんじゃいつまで経ってもビギナー脱出できないのになあ。

結局スモールコンディションでも関係ないうまいサーファーがいい波に乗ってました。





▲普段は混んでる片貝漁港周辺のクルマ留め。
ぜんぜんいません
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿