2010年3月1日月曜日

太東 ロングボード様のお通りダイっ!パート3



この写真を見て何か気づくことはありませぬか?
そうです、ロングボード様の前にいるボディボーダーの存在です。

でかいロングボード様の前では単なる獲物にすぎない存在になってしまってます。
コレが太東の怖さです。

海のうえではハッピーサーフィン♪

なんてことを言いながら、我が物顔で波に乗りまくるロングボード様。
コレを読んでるあなたが初心者だったとしたら・・・・

うえの写真のボディボーダーと同じく、タダの獲物になってしまうこと請け合いです。
獲物です、ウサギちゃんです。

コンディションの良い太東は、ロングボード様の天下だと思ってください。
ニコちゃんサーフィンなんて通用しないポイントなのです。

このポイントでニコニコしていられるようになるには、相当な努力が必要になります。

まずあいさつ。
入るときには、大きな声で「おじゃましま~っす」
海からあがるときは、これまた大きな声で「ありがとござっした~!」
有力なロングボード様を見つけたら、すかさずマックスコーヒーを差し出しましょう。

ここで具体的な有名ロングボード様男爵の名前を出すのは控えますが、初心者はこのくらいの覚悟がなければ太東では波に乗れないということを肝に銘じておくべきです。
私なんてもう・・・・

というわけで太東はいい波でした。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿