2010年3月10日水曜日

ボードのリペアをやってみたぞ1

今日は休日なんだがボードのリペアをする事に。
というのも、こないだの太東で派手に傷をつけてしまったから。
落としちゃったの。愛するハミルトンサーフボードの9、6ftを・・・・
しっかも、太東の駐車場の上にゴンゴロりんと・・・

ことの顛末はこう。
海から上がって、シャワー(太東にはシャワーがあるのですよw)を浴びたわけです。
もちろんボードもそこで洗っていたのですが、ボードの向きを変えようとして「ヨッコラセ」としたとたん、おなかで支えていたレールがツルッと・・・・
私の愛板ハミちゃんがタイル張りの地面にまっさかさま。
悪夢です悪夢!
じ~かんんよと~まれ~~=====!
と思ってうっとりしてる間にもハミちゃんはゴロンゴロンと、まるでだだをこねる子供のように地面を転がっていたのです。
シャワーを浴びてるときに、インストラクターとしての性か、「こういうところではボードを落としやすいので注意しましょうね~、って生徒さんには教えなきゃな~・・・」って頭に思い浮かべてたのが、まっさか自分の身に降り懸かってくるなんて。

ことが収まってからゆ~っくりボードを持ち上げ、
「見ないように見ないように・・・」
でも見ちゃった~
ノーズ部分に二カ所。10センチくらいの亀裂。
テール部分にも亀裂。
レールの脇に亀裂。
亀裂亀裂、キミョウキテレツ。
このくらいの傷で済んでよかった、のか?


続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿