2010年3月10日水曜日

ボードのリペアをやってみたぞ2

実のことをいうと、愛板のハミちゃんには過去にぶつけられたときの古傷が二カ所。
うっかりコンクリートの上でこすった傷が、これまた二カ所。
これらもついでに、直してしまおう。
あ、レールの傷はぶつけられたんだからね。
ぶつけた訳じゃないよ。
一カ所は、レール部分にフィンがズボ。
あ~なんて肝要なサーファーなんでしょ私。

って字違うし・・・

なーんて寛容なサーファーちゃんなんでしょ!

ぶつけられて文句言うくらいならサーフィンなんかやめちまえ。
これ、師匠の教えでございます。
師匠=ハミルトンサーフボードの福田マサオ。
師匠の言いつけをきちんと守り、たとえぶつけられても、前乗りされても、絶対怒らない。と心に決めた以上、ボードの傷も、心の傷もセルフリペアで乗り切っていくのが男ってもんじゃないですか?
違う?
あそ。
まあいいや、そんなわけでリペアっす。
これを読んでるみなさまも是非チャレンジしてみてください。

リペアはそんなに難しくないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿