2010年10月25日月曜日

飯岡でスクールをやってきました。

飯岡でスクールをやってきました。

昨日は飯岡でロングボードスクールがてら、自分もちょこっとサーフィン。

サイズはコシハラ。
ホントは飯岡メインかあめやに入ろうと思ったんですが、激混みwww

仕方なくスクールを開催する予定だった、飯岡荘の前でサーフィン。

波は変わらずダンパちっくなギロチンウェーブ。
油断すると確実にやられちゃう波です。

こんな時は、小さめです。
小さめの波をセットの合間に見つけてテイクオフするに限ります。

そう思って波チェックしてみたところ、案の定誰も乗らないきれた波が。

これです(笑)

誰も乗らない、ショートボーダーも乗れない、ロングボーダーは見向きもしない。

ソーユー波がロングボードらしい乗り方できるわけです。

スクールの時間になって、1人目の生徒さん到着。

プライベートサーフィンはそこで終了でしたが、その後のスクールがやばいことになっちゃったんですよ・・・

http://longboardrescue.blogspot.com/

⇧スクールの模様はこちらからどうぞ

では!

っとその前に、千葉北の海は完全にフルスーツ着用モードになってきました。

調子に乗ってシーガル着たらサミーのなんのw

では!

byソウママサオ SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿