2010年11月2日火曜日

10月26日 飯岡でサーフィンしてきやした。

10月26日 飯岡でサーフィンしてきやした。

2日前のロングボードスクールのときとはうってかわって、スモールサイズの飯岡でサーフィンしてきました。

サイズはセットコシハラでしたが、面もキレイでロングボードにはサイコーのコンディション。





この波がスクールのときにきてくれたら・・・・

ま、こんなときもあります。

■ローカルたっぷりのポイントなのですよ!
この日入ったポイントは、飯岡の某ポイント。
何ゆえ「某」なのかというと、このポイント、ローカルたっぷりなわけです。

しっかも、みーんなうまいっ!

ということで、ポイント名は伏せておこっかなということです。
別にシークレットでも何でもないんですが、ここで紹介してドバッとサーファーがやってきたら、トラブルの元になってしまうじゃないですか。
それはちょっと困るので・・・

ローカルったって、怖い人ばっかりじゃあないんですよ。
普通のおニーさんたちです。

ただね、うますぎて波のロングボーダーじゃ乗れません。

なにがうまいって、波がブレイクするポジションをキーっちりキープしています。

美味しそうな波がきたー、
でくるっとボードをかえすと、ローカルサーファーがこちらを見つめてる。そんな状況です。

ちょっと乗りにくいですよね。

そんな中で、ソウママサオはどういう風にポジションをとって、どんな風にサーフィンしたか。

興味がある方は、ぜひ一度スクールにきてみてください。

ロングボードレスキューのサーフィンスクール

では、11月もよろしくお願い致します。

byソウママサオ SHISEE WETSUITS CLASSICS @longboardrescue on twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿