2011年2月26日土曜日

2月25日、混雑した太東でサーフィンをやってまいりました

2月25日、混雑した太東でサーフィンをやってまいりました(笑)

久しぶりの太東でロングボードです。










今週はウネリがバカでかくてぜーんぜんサーフィンできなかったんですが、ようやく落ち着いてまいりました。
んで、太東へ。

他がダメなこともあって、太東堤防脇はメッチャ混み!
ショートボード30人に加えて、ロングボード5人!
グーフィーフッターのソウママサオも、ここ太東ではレギュラー方向に行くことが多いんですが、この日はグーフィー狙い一本。

理由は、ショートの人達をひいちゃいそうだから・・・
30人ものサーファーがラインナップしてるんですよ!
さすがにかわせませんよー
しかもセットの波はバックウォッシュの入ったヨレヨレダンパー。
コシハラサイズの波が、テイクオフした途端いきなりボコんと跳ね上がるわけです。

ま、それなりに楽しんできましたが、やっぱり混雑しているポイントは苦手だな・・・

夕方には太東も落ち着いてきて、いつものようにロングボードが増えてまいりました。

それにしても、最近は月末になるとサイズアップするような・・・

んでもって、月末にスクールが入っているような・・・

では。




byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿