2011年2月10日木曜日

2月9日片貝漁港でロングボード

2月9日片貝漁港でロングボード

片貝漁港でロングボードです。
ファンボードじゃなくてロングボードです(笑)




▲ロングボードに、でかいフィンをセット

この日は椎名内にいってみたものの、波なし・・・

しょうがなくて片貝漁港へ。

雨も降ってるなかで、ヒザモモのスモールウェーブで遊んできました。

サーファーも数少なくて、それなりにサーフィン。
テイクオフして、ちっちゃくターン。
一回ボトムに落としてからノーズライド。

ロングボードらしいと言えばロングボードらしいサーフィン。

この日は新しい大きめのフィンを使ったんですが、小波じゃ乗り方変えないとやりにくい。
今までよりもフィンの幅が広くて、テールにかけてグイッと伸びているので、もう少しテールよりでターンする感じ。

ターンさえ上手く決まれば、勝手にボードを運んでいってくれちゃいます。

なんだか不完全燃焼気味の一日でしたが、こんな日もあるさ!

ってことで!


byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿