2011年7月2日土曜日

片貝漁港で朝イチサーフィン

前日の太東でなんだか調子よかったので、朝イチでまた海へ。
風もなく時間もなかったので、ウチから30分の片貝漁港へGO。

夜明けには間に合わなかったけど、5時には到着。
すでに10人ほどのサーファーがw
さすが片貝www

時々入るセットの波はコシハラのクリーンフェイス。
前日の太東で調子良かったノーズライドもここではイマイチ。
やっぱり優しい波は苦手みたい・・・

何度か繰り返してアタックしていくうちに、徐々に波と合ってきてなかなか気持ちいいサーフィンになってきた。

この日は時間がなかったので、2時間でおしまい。

んで片貝漁港で思ったんだけど、やっぱりロングボード初心者増えてきたな・・・
一生懸命波を追いかけるんだけど、なかなかテイクオフできない様子。
というより、乗れる人が先に乗っちゃうので乗れないという感じ。

もっと空いてるところに行けばいっぱい練習できるのに、なんだかもったいないですよ!

私は隣の作田なんかで練習してました。
ビギナーにはオススメです。
だって誰もいないんだもん。

これからどんどん人も増えていく海。
事故のないように楽しくやりましょね!



byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿