2011年7月6日水曜日

一宮でサーフィン。ロングボードでノーズライドはやっぱし気持ちいい。

7月5日、一宮でサーフィンしてきました。

コンテスト以来、なかなか調子の悪かったサーフィンもやっと復調。
んで一宮へ。

南西ビュービューの千葉でまともにサーフィンできるとしたら太東か一宮。

通称左側で堤防脇のポイントがお気に入りなのです。
グーフィーフッターにはたまらない早めの波が延々とブレイクしちょりました。

ホントは太東行きたかったんですが、なんせ波がないのでここに。

ツルッとテイクオフして少しレギュラー方向に。
グイッと曲げてちょちょん歩いていく感じ。
歩き切ったところは、ノーズの先っちょ。

この日は波がコンパクトでハングファイブはもちろん、ハングテンも何度かできちゃいまして、モーサイコー。

人はそれ程混雑してないけれど、冬に比べると確実に増加傾向。

コンスタントにテイクオフできる人と、なかなか乗れない初心者ロングボーダーの明暗がはっきりしちゃってました。

あ、また写真撮るの忘れてた・・・



byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿