2012年1月6日金曜日

2012年初サーフィン

2012年初サーフィン

あけましておめでとうございます。

2012年の初サーフィンにいってきました。

自宅を出る時は、なんだか暖かくていい感じー!だったんですが・・・
しかも湘南方面サイズあるし、こりゃもしかして、と思ったんですが結局いつものように飯岡に。

風が強まってくる高速道路をいつものように北へ北へ。
朝日が射し込む吉崎の橋から横目で波チェック。
続いて椎名内、最後に飯岡をチェックした時には西風がビュービュービューティほー。フェイスデコボコ。
なんだかオンショアコンディションになっちゃいました。

しかたないので、一番良さげだった椎名内に戻ってサーフィンすることに。

椎名内はサイズコシハラのセットがたまにやってくるんだけど、サイドからの風がどうも邪魔。
せっかくのセットも風に煽られてダンパー気味。
たまに入ってくる切れた波をいくつか乗ってると、そのセットもなくなっちゃいました。

っていうか、フラットに近くなったので、この日のサーフィンはこれにて終了。

飯岡では1月6日より海岸の復旧工事が始まってしまう関係で、しばらくサーフィンは禁止。なんだかさみしげな初サーフィンとなってしまいました。

というわけで、2012年もよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。

    今年も宜しくお願いいたします。

    鹿嶋もそうですが、千葉北もまだまだ爪あとが残っていますね><。

    少しでも震災前を取り戻せれば良いのですが・・・。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます!

    今年もよろしくお願いいたします。
    飯岡も徐々に整備されてきて頼もしい限りです。

    夏にはまた海水浴で賑わう海が見れそうですよ。

    返信削除