2012年2月21日火曜日

2月20日小波の椎名内でサーフィン

2月20日小波の椎名内でサーフィン

またまた椎名内です。
飯岡の工事が始まってから、すっかり椎名内が定番になってしまいました。

この日の椎名内は、サイズ小さめ。
ヒザコシといったところで、しかもダンパー気味の乗りづらい波。

今までだったら綺麗なグーフィーがブレイクしていた堤防脇も、工事の影響からか所々に深みができてしまって、これまたイマイチ。

それでも、乗ると長い距離乗れるのでうまく乗りつないでいけば面白い。

でもねー、やっぱり小波だったら飯岡がいいな。

飯岡の工事は6月までには終わるらしいので、そしたらまたメローな波でロングボード走らせることを夢見つつ、しばらくは椎名内でやるぜ。

1 件のコメント:

  1. いつも楽しそうで・・・
    このフェンス・・・どこだろ?
    こんな所あったかな~って悩み中です><。

    返信削除