2013年1月28日月曜日

今年も頑張るぞ!っと思った一日でした!


昨日は一宮でスクールをやってまいりました。

真冬にもかかわらず7名のお客様が遊びに来てくれて、なんだか賑やかな一日になりました。

波の方はイマイチサイズが上がらなくて少し物足りなさが残っていますが、ま、こんな時もあるさ、なんて思っています。
しかしみなさんサーフィン好きですね。

あ、そうそう、嬉しいのがこれ。
「真冬はサーフィンしなかったんですけどスクールにきてから冬もやってみようかなって思うようになったンですよ!」

これ。嬉しいですよね。
今までやらなかったことにチャレンジする。
そのきっかけがロングボードレスキューだったりしたら、オレも社会に貢献してんじゃん。っていう勘違いもしたくなっちゃうわけです。

あと、嬉しかったのは「毎日メルマガ楽しみにしてますよ!」
って声。

今年に入ってから、毎日メルマガ書こうと思っていましたが早くも二回の脱稿。
でも、こうやってちゃんと届いてるんだなって思うと「しょうがねーなー書くか」って気持ちになっちゃうからいい加減なもんです。

ネタが続くの?ということも聞かれましたが、もしネタが無くなったらコンビニのおやつの話とか適当に書いちゃおうかなって思っているのでご心配なく。

一応自分の中で、曜日ごとのネタを考えてはいるんですがこれも適当にやっていきますのでどうぞお付き合い下さい。
BLOGもイロイロ更新しています。こちらもどうぞチェックしてやってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿