2013年3月10日日曜日

南風ビュービュー・・・っていうか爆風

南風ビュービューっす。

ということは明日の内房いいんじゃない?と思って木更津在住のお客様に電話。
「〇〇くん、内房どんな感じ?」
「あーもう、夕方には波まとまっちゃいましたね・・・」
「サイズ上がってた?」
「それがただの風波でイマイチ上がりきってないですよ」

と。

明日スクールで内房行こうと思ってたんだけどな・・・・
内房フリークの私としてはやっぱりここは抑えておきたいポイント。

でもね、やっぱ難しいわ。

と感じた仕事漬けの一日でした。

そうそう、ブログのサイドメニューを更新しました!
これであちこちアクセスしやすくなるんじゃないかと目論んでいますw。


さて、明日は飯岡でスクールっす。

なんでも、最高気温が10度近くになるそうで。。。
皆様体調にはじゅうぶんお気をつけ下さいませ。

でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿