2014年1月3日金曜日

2014初サーフィン

皆様あけましておめでとうございます。
相馬政朗です。

昨日は今年初サーフィン。
前日からの南風で、サイズが上がっているだろうと目論んで朝から南房総のとあるポイントへ。
サイズは確かにオーバーヘッド。
でっかいのがじゃんじゃん入って来て、普段湖状態のポイントにしては上出来!と言いたいところですが、いかんせん風が・・・オンショア。

仕方ないと別のポイントに移動してもオンショア。

午後から風が弱くなる予報だったのですが、待ちきれずに千倉へ移動しちゃいました。
サーファーの数は30人ほど。
このコンディションにしては結構空いてるかなって感じでしたが、相変わらずのダンパチックウェーブでイマイチ・・・

年末のグチャグチャに比べたら水温も温かいしいいんだけどさ!
ってことで帰りの渋滞を気にしつつそそくさと帰ってまいりました。

帰りの高速道路からちらっと見えた南房総のとあるポイント、グラッシーで良さそうだったなぁ。夕方まで粘ればよかったかなぁ。

新年早々こんな調子で大丈夫かなぁと思いつつも、お正月に海に入れただけでもラッキー。だったのかもしんないですね!

さて、今年こそは念願の湘南デビューも企んでたり、あちこちサーフィンに出かけるのも悪くないかなって思ってます。

というわけで本年も宜しくお願いしたします。

20140101_215846000_iOS20140102_014329000_iOS20140102_015928000_iOS20140102_060357000_iOS

0 件のコメント:

コメントを投稿