2010年3月1日月曜日

太東 津波警報解除されていい波 でも人多いよ。 

太東です。

昨日南米チリで大地震。
チリというのは世界で一番日本への影響力が強い国だそうです。
影響というのは、津波の影響です。
チリで大地震が起きるとほぼ間違いなく日本へ津波が届くのだそうですよ。
勉強になります。

それはそうと、昨日から発令され続けた津波警報がようやく解除になり海へ向かうこととなりました。

目指したのは太東。
ロングボードビギナーのメッカです。
小波だけどま、いっか~
と思ってのこのこやってきたらこのラインナップです。



しびれちゃいますよね?
走って入りたくなりますよね?
ワックスなんてぬったくってる場合じゃありませんよね?

デモね、そんなに甘くはないんですよ、太東は。

続く・・・(笑)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿