2011年2月7日月曜日

土日はロングボーダーで混んでるぜ!片貝漁港。

土日はロングボーダーで混んでるぜ!片貝漁港。







最近は片貝漁港でよくサーフィンします。
土日は基本的にサーフィンしないのですが、さすがにこの寒さじゃ空いてるだろう。って、甘かった・・・

夜明けと同時に、くるわくるわの東京ナンバー。
そのほとんどがロングボードを車にのっけてます。

気づいた時には、ラインナップに並ぶロングボーダー約40名。

波は膝もものスモールサイズ。
小波の練習にと思って持ってったハミルトンカスタムサーフボードのスペシャルファンボード、ロングボードをしときゃよかったです(笑)

でもね、やっぱり皆さんに教えている立場から波が取れないとか弱音をはいてる場合じゃないのですよ(笑)
必死でパドル。
ひたすらパドル。
何がなんでもパドルパドルーーー!!

で疲れちゃいました・・・

疲れて10時前に上陸。

それでもまだまだやってくるサンデーサーファーのみなさま。
あまり無理しないで、ハッピーサーフィンしちゃって下さいね。ほんとに。



byソウママサオ
SHISEE WETSUITS CLASSICS longboardrescue on twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿