2014年6月5日木曜日

昨日は飯岡信号下でスクールでございました

昨日は飯岡信号下でスクールでした。

波も小さく風の影響もほとんどない、スクールにはうってつけのコンディション。

最近は南風が多くてずーっと鹿嶋方面に行ってましたからね・・・

スクールの内容はって言うと、、、、
久しぶりにスクールを受けてくださったお客さまでキホンがなってないというか。

うまくいかないからいろんなことを考えちゃったんだろうなぁ、っていうのがひしひしと伝わってくるような状況で。

仕方ないので、ビデオ撮影は後回しにしてしばらくのあいだつきっきりでレクチャーしておりました。

たまにはこういうのも悪くないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿